2009-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20090729150759

指摘された事から学んで自分の考えを発展させられない人なんですね。

要するに、学習能力のない馬鹿

dankogaiも言っていたように、馬鹿には、「使いようのある馬鹿」と「どうしようもない馬鹿」がいる。

お前は後者では無いかなあ。

自分の考えを固持していて、周りの意見にも頑として耳を貸さない。

こういう人が社会に出ると大変なことになるw

証拠が証拠たるためには、その一定水準以上の「高さ」が必要なのはわかるよね?

アッパレ。

わざとお前には分からない少し回りくどい説明した俺にも問題はあるが、やはり、分からなかったかw

まずその前提が間違っていると言われているのだから、相手を馬鹿呼ばわりする前に内省たまえよ。

反省だけなら猿でも出来る。反省しないのは猿以下(笑)

  • そうか。 これはもうどうしようもないな。正直、これは心が折れる。 「証拠というものは、主張に対して一定水準以上の確からしさを与えるものだ」ということが理解できないならば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん