2009-07-28

デジ一

デジタル一眼レフカメラ欲しいなぁって思ってからもう3年がたつかもしれない。

電気屋、ネットTVとかで見るたびに心惹かれるのだけれど、どうしても踏み切れない。

宝の持ち腐れにならないか心配。

今もっているコンパクトデジカメでさえ年に数回しか使わないし、特に写真趣味というわけでもない。

これを気に写真趣味にすることはやぶさかではないのだが、コンパクトデジカメ買ったときもそう思った前科あり。

さらに親戚から昔の一眼レフをもらった時も1年ほどで飽きてしまった。

自分子供でも出来たら迷わず買うと思うんだけどなぁ。

でも、ファインダー越しに見る景色とかピントが合うときのピピッって音とか好きだし、あのメカメカしたフォルムが誘惑するんです。

欲しいという思いと無駄にしてしまうという思いの間で3年もふらふらしてる。

デジ一買ったはいいけど、しまいっぱなしって人って結構いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん