2009-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20090727165841

独身女が言い出すには安すぎる金額だから<セックス一回5000円

元ネタ夫婦と言うことで特価なんだろうし。

いやいや(笑

セックス一万円でどう?」

「一万円払うんだったら2回に1回は風俗行くよ。お前、積極的じゃないし」

「あんた風俗とか苦手なくせに、でも風俗行かれて病気うつされたくないから5000円で」

同棲相手と言うことでの特価のつもりだったらしいよ。

そもそもそれまで飯代(と言うか材料費)を払わず彼女にご飯作らせてたのも彼女家賃払ってないのも変。

増田家賃負担、彼女が食費負担、などと分担していたならいいけど、それなら500円とか言い出さないだろう)

追記か、

彼女が働いていた頃は家賃折半、食費は全額俺だったよ。もともと倍以上稼いでいたし

500円は手間賃で材料費は俺が払うと言うこと。

1000円ランチ程度のものが500円の材料で作れると思ってたみたい。

  • 1000円ランチ程度のものが500円の材料で作れると思ってたみたい。 ? それまでずっと食事は増田が作っていたということ? よー分からんな

  • 店にもよるけど、1000円ランチの原価なんて3~400円がいいとこなのでは? 特にパスタランチなんかさらに安そう。

    • それだけその増田の元彼女のオツムが残念ってことだろう。

    • 店にもよるけど、1000円ランチの原価なんて3~400円がいいとこなのでは? それはそうだけど 材料をスーパーで調達したら無理だな。 パスタの前菜なんて100食分くらい同時に作るからあ...

      • 1000円ランチ程度のものが500円の材料で作れると思ってたみたい だから最初から元増田が出してた材料費は引き続き元増田が出すとして、 1000円レベルのランチを提供するから手間賃とし...

        • 本気で日本語分からないと見た。 最初から元増田が出してた材料費は引き続き元増田が出すとして、 外食だったんだから、元増田は最初は「材料費」なんて出してないよ!

  • はあ?「最初」ってなんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20090727170500 このエントリを穴があくまで読めよ。 500円は手間賃で材料費は俺が払うと言うこと。 特にここをな。

    • 最初=元増田の彼女が働いていた頃、と言う意味だと取ったけど (って、そうではないのなら「引き続き元増田が出す」の「引き続き」って何に引き続いてるんだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん