2009-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20090725163608

街頭インタビュー見て無党派はそういうもんだと決め付けるのもどうかと思うが。漢字なんかどうでもいいという人は答えてくれないんだし。

記事への反応 -
  • そもそも支持率低下の主因が漢字の読み間違いという根拠も薄いと思うが。むしろ麻生の支持者がそういうことにしておきたいだけという風に見える。世論調査とかだと麻生が評価され...

    • 無党派層ってキャラクタイメージで投票するからな。 けっこう漢字の読み間違いとかカップ麺の値段とかは影響する。 街頭インタビュー観てもそうじゃないの。

      • 街頭インタビュー見て無党派はそういうもんだと決め付けるのもどうかと思うが。漢字なんかどうでもいいという人は答えてくれないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん