2009-07-24

児童ポルノを無くすためのたった一つの正しい方法「難しい本読んだりとかブログ書いたりを禁止する」

何だよ、難しい本とか。ってアホ過ぎる見出しはとか自分でも失笑するが、その通りに思うことがある。

次元とか表現の自由とかに関してうだうだ言ってる労力をリアル児童虐待写真を無くすことに使えよという話である。

「高尚で綺麗で正しくて愚民どもには理解不能な思想だとかイデオロギーを持ってる俺スゴイ」を発露するネタにしてんじゃねえよと言う話である。

当たり前だが、そんなものが今まさにシャッターを切らんとしている変態人差し指を止められるわけがない。

リアル児童虐待写真とか撮ったり流通させたら死刑情状酌量してもチンコは確実にもぐ(使用器具:ダイソーのペンチ)。」

これを本気で投入したらかなり減ると思わね?

そんで、そういうラジカルな法案を通すためには絵とか自由とか思想とか無駄

政治家さんにメールやら金やらを送ってロビイングしたり、善良なお年寄りを騙して票を沢山集めてあげないとダメ

んで、やっぱそういうのやるのに難しい本読んだりブログ書いたりしてる暇は無駄コストでしかないんで禁止な!

漢は黙って政治だろ!JK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん