2009-07-24

中学高校のとき、何をおかずにオナニーしてたか?

児童ポルノの話。二次児童ポルノ規制について。単純所持規制については触れていません。

当方下ネタ大好き25歳。漫画オタ。彼女有。以前エロビデオ屋でバイトしていたことがあって、話の流れで飲み会のときなんかに「中学高校のとき、何をおかずにオナニーしてたか?」という話になることがあります。

結果、あくまで印象論なんだけど

・30代以上は「アイドルおニャン子)」がほとんど。

・30代以下になると、エロ漫画がぐっと増える。

・さらに下になると、エロゲーの比率も高い

実際、同期の「中学高校野球部キャプテン初体験中学生、以来ずっと彼女が切れたことなくて、経験人数はのべ50人以上」みたいなやつが「アイズでめちゃくちゃオナニーしたわー」とか「快楽天高校のときお世話になった」とか言ってる。別の友達の家にいったらアイズ同人誌が隠されてたりした。もちろんおれも中学高校と、オナニーは基本的にエロ漫画。ていうか今でもエロ漫画コミックLOだいすき!フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww

閑話休題。実際のところ、広義の児童ポルノ消費者って、「危ないロリコン」じゃなくて、大多数はふつう学生なんだと思う。中学生が好きになるのは中学生高校生が好きになるのは高校生。誰だって自分の同世代をおかずにしてオナニーしたい。中学高校のときから、「団地妻ぐっとくる」「OLの黒ストッキングっていいよね」なんていってるやつはほとんど見たことがない。きっと、中学高校のときエロ漫画エロゲーオナニーしてるやつが多いのは、学園モノが多いからだ。

多分、エロ漫画エロゲークオリティがあがって、普通のひとの鑑賞に堪えうるレベルになったことで(あと桂正和先生のおかげで)二次児童ポルノオナニーする学生はすごく増えてる。反対に、アイドルオナニーする学生はすごく減ってる。児童ポルノ法趣旨が「被害児童の人権保護」にあるなら、学生がもっと手軽にエロ漫画エロゲーが手に入るようにして、三次児童ポルノ市場を小さくしてしまう方がいいんじゃないかなー。

追記:誤字修正しました。指摘感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん