2009-07-22

田中さんはてなダイアリーはじめたんだって

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php

安全資産って巷でよくいわれるわりには値動きおおきいね。

ていうか金って価値の基準みたいなものであんまり値段変わらないのかと思ってたら、たった5年で2倍かよ。

金本位制時代の人ですかあなたは。

なにそれおいしいの?あれ?もしかして金って歴史的な高値水準にあるんじゃないの?ほら、コンピューターとか携帯電話とかにも使われてるって言うし!

http://d.hatena.ne.jp/kotsu-kotsu/20090721/1248169049

いやいや、1980年高値掴みした人にとってはまだ半額ですよ。

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/y-gold.php

そんなあなたにドルコスト平均法!たぶん田中さんが3ヶ月以内に解説記事を書いてくれると思うよ!

投資タイミングの分散を図る手法としては悪くないやり方だよね!

コツコツためたい人は考えてみるといいかもね!

薄く広く手数料がコツコツ集まるといいね!田中さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん