2009年07月22日の日記

2009-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20090722201243

非モテ率高いこんなところで聞くより、某掲示板不倫板見るのが手っ取り早いんじゃねーの。

叫んでみたい時もある

So-netのばかああああああああああああああああああああああああああああ!」

 

 

 

#あっ…HTMLタグ使えば良かったのね…orz

増田さんありがとう!

4ヶ月の恋

大学卒業し、大学院に進学した。研究室はうつらず、学部時代と同じ研究室に入った。

その時外部から入ってきた同期の女の子に恋をした。

彼女は学部時代は俺の地元大学に通っていた(出身は別)ので、すぐに共通の話題が見つかって、最初の飲み会で比較的打ち解ける事が出来た。

大学留年していたらしく、学年は同じだが年齢は一つ上。

そのまま彼女に恋をした。スタッフの一部に煽られさえしてしまうバレバレな状況。

機会があれば積極的にアプローチをした。

彼女との距離を詰めようとした。

俺に髪の毛の長さについて聞いてきたりして、彼女もそれらしい態度を取る事もあった。

とは言え、彼女は普段は俺との距離はそんなに近くはなく、他の先輩方とくっついている事が多かった。

先輩との距離感恋人距離感

俺との距離感普通に友人としての距離感

怪しいなぁとしばらく思っていた。

まぁ、ただ彼らには俺が彼女が好きな事を知られていたので、特に何もないのだろうと高をくくっていた。

それからしばらくして、突然デートに誘われた。

彼女は前々からインターネットを家に引きたがっており、そういう筋に詳しい俺に契約について教えてほしいとの事。

後日、一緒に契約に行った。

ごくごく普通デートに出かけそうな女の子の服装、スカートサンダルポロシャツ、で、彼女は来た。

時間に遅れてくるのも女の子にありがち。ごくごく普通だった。

一緒にお昼ご飯を食べる事になっていたが、時間的な制約で食べられず、インターネット契約をして、いくつかお店を見て回って終わり。

浴衣が見たい」と彼女が言ったので、浴衣を見せてよさげなものを試着してた。

あの時の浴衣姿は良かった。

インターネット工事が翌週になったので、翌週設定をしに彼女の家に行く約束をし、その日は終わった。

翌週彼女の家に行って、インターネットの設定をした。

彼女は部屋着で出てきた。

設定そのものはややてこずったものの、普通に終わり。

ウイルス対策ソフトなどの設定もして、帰り際に彼女に告白をした。

彼女の答えはNoだった。

どうやら、距離感が近かった先輩方のお手付きだったらしい。

「ヤリたいだけでしょ?」と言われた。彼女はすでにセックスマシーンと化していた部分があったらしい。

「あたしは君が思ってるほどキレイな女じゃない」

「あたしみたいなろくでもない女じゃなくて、もっと真面目なコと付き合ってほしい」

「君の事はキライじゃないけど好きになれない」

「もてあそんじゃってたらゴメン」

「もといた大学の先輩が好きで忘れられないけど、その人はもう結婚しちゃう」

俺はどうする事も出来なかったし、どうする事もしなかった。

最後に一つだけ彼女にお願いをした。

彼女を抱きしめた。

そして、俺は彼女の家から家路についた。

その後、数日経つが、彼女はまだまともに学校に来ていない。

俺はもう彼女に未練はない。彼女がいない事を除いて、いつも通りの生活に戻っている。

http://anond.hatelabo.jp/20090722125620

ちなみに当日の天候が怪しいのは、7/16に日刊スポーツが報じている。

他紙も報じていると思う。

以下ネットニュースだけど全文

 気象情報会社ウェザーニューズ東京)は15日、日本で46年ぶりに皆既日食が見られる22日の天気について、皆既継続時間が6分25秒となる悪石島を含む鹿児島トカラ列島十島村)が「曇り時々雨」、島北部で3分以上の皆既となる奄美大島など奄美地域が「晴れ時々雨」とする予測発表した。皆既日食トカラ列島奄美大島のほか屋久島などで22日午前11時前に起きる。トカラ列島には1000人以上の観測客が集まる予定で、うまく観測できるか気をもむことになりそうだ。同社によると、22日ごろは北海道から九州まで雲が多くなり、部分日食も見えにくくなる可能性があるという。

http://anond.hatelabo.jp/20090722232956

最近よくわかるけど、死ぬほど苦しい時でも

意外と人前では普通にしているものだと思う。

世の中の居場所はどんどん少なく狭くなっていってる気がする。

弱さの出口が死しか無かったのは残念ですが、ご冥福をお祈りします

生きてるのも辛いが、身内が死んでいく姿を見た後だと死も辛い。

http://anond.hatelabo.jp/20090722233755

分かった!やってみる!ありがとう!

http://anond.hatelabo.jp/20090722221725

内科にはいったりしたんだけど、特に問題ないといわれました。

ストレスじゃないですかね、とのこと。

そこが紹介してくれたところがうつのなりはじめとかを中心に見てるっていう精神科だった。


http://anond.hatelabo.jp/20090722222437

なるほど。

そのあたりはよくわかってませんでした。

医者に「抑うつ感はある?」って聞かれても「抑うつ感ってなんですか?」という質問返しをしてしまったり

うつって病名というか症状としても存在するのですね。

がんばろうと思ってがんばって、ふと立ち止まったらもう歩けなかった感じに似ています。

なにやってるんだろう、みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20090722224010

何にも面白くないけど、昔好きだったことをやりたいなと思ってます。

どうせ全部面白くないなら自分がやってみたいこととかやりたいことをしてみようかと。

というわけで、個人的には矛盾はないのです。

面白くないかもしれないけれども、やってみたいことなので。



まあ、会社を辞める前にしんでしまうのもよい…。

ねたくないなあ…。

http://anond.hatelabo.jp/20090722221640

まず写真を用意するんだ。

それを枕の下に入れて眠れば、夢の中で出来るかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20090722205524

馬鹿馬鹿っていう奴が馬鹿なんだ。ば~か。メソッドですね。

わかります。

http://anond.hatelabo.jp/20090722231538

これ、全く同じことを思っててモヤモヤしてたとこだった。

http://anond.hatelabo.jp/20090722232238

結局オウム幸福の科学も、創価になりたいんだろうな

宗教法人でウハウハ

政治でウハウハ

宗教政治家も、「儲からない」ようにするシステムが必要だよな。

愚痴りたい。

「あの人、ベテラン自分担当すべき仕事やってもらっといて定時にさっさと帰っててなんなの・・・!」

って言いたい。

ものすごく声に出していいたい。

こういうことって同僚と話してもいいことなの?

話して共感を得たいんだけど、他人のこと言ってる場合か、とか思われたくない。

全然関係ない友達とか親とかに留めた方がいいの?

ネット上で書いたって言いんだけど、声に出して発散させたい。

http://anond.hatelabo.jp/20090722223424

なんとなく薄曇だなと思っていたところに母から「雲の向こうに日食が見えた」というメールが入ってきたので、

10分くらいでピンホールを使った観測装置(http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/obs.htmlにあるようなもの。ダンボールとアルミ箔が主材料)を作って観察した。

タイミングが悪くて最大食の時には曇ったりしてたんだけど、なんとか見ることができた。

紙に映った6mmくらいの小さな日食だったけど、それなりに楽しめたよ。

蚊に刺されてかゆかったけど。

悲しいけど誰にも言えないからここに書いた。

同僚が亡くなった。

飛び降り自殺だと上司から聞いた。

「週末にダイビングに行ってくるんだ」って言っていたのは何だったのか。

亡くなったと聞いたから、てっきり海での事故かと思っていた。

1週間経つけど、未だに実感が湧かない。

席にはまだ、荷物が残されたままだ。

悲しい。

増田トラバ拒否できないのは仕方ないが

トラバ削除さえできないというのは不自由だな

自分エントリを消すしかない

自分日記なのに変な感じ

http://anond.hatelabo.jp/20090722004608

♪りゅーほーりゅーほーりゅほりゅほりゅーほーおーおーかーわーりゅーほー♪

みたいな歌が街に流れるようになったらマジでやばい気がする。

幸福の科学ってそこまで危険イメージ持ってなかったんだが、今回の選挙への入れ込みようはなんなんだ。

負けるのわかってての宣伝活動なのか?マジで政権担当しようとしてんの?だとしたら正気を疑う。

情弱定義がよくわからん

ネット内の情報よりリアル自分自分の親しい人がどう評価されているかが重要だとおもう。

twitterの「・・・なう」が気色悪い

30過ぎのジジイが「・・・だお」と言っているのと同じ感じがする

女なのに、女の人のことばかり好きになる

苦しさがはんぱない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん