2009-07-21

井の中の蛙どころか、水溜りのめだかだな(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20090721224541

猿、お前が粘着質なのはよく分かった。

そこまで言うなら好きにやればいい。

だが、いくら孤高を気取ってもニュースサイターやはまちちゃんさんやタケルンバ卿さんに媚びてるのは――


増田なんとか「馬鹿が! あの二人を、んな呼び方したら正体ばれるだろうがゴルァ!」


はわわ!? し、しっぱいしましたぁ~!!

え、えっと…だが、いくら孤高を気取っても、あうあうあう…は、はまちや2…さん。

らめぇ!! 僕ちん、人様を呼び捨てにするの苦手なの~


増田なんとか「バレバレのうえに、この低レベルミス! 腹でも切るか? ああん? だいたいさっきてめえまなめチャマのこと呼び捨てできてたじゃねえかよ」


うー、うー、うー!

まなめさんなら許してくれるかなーって…。

……僕ちん、悪くないもんっ

あなたが余計なツッコミしなかったら1人くらい釣れてたもん!!!

だいたい、こんな厨設定だらけの創作なんて嫌だったんでしゅ!!

僕ちん悪くないもんっ 僕ちんは責任を取らないからね!!!!


増田なんとか「せっかく気分が乗ってきたってのに、このド低脳が……! 死ねボケが」


うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!!

僕ちん賢いもん! 馬鹿じゃないもん! ちょっと天然なだけだもん!!


増田なんとか「消えうせろ。寒くてしょうもなくてダサいうえに、中途半端とかまじ糞だわ」


はにゃーん…。(そもそもこんな茶番劇なんて恥ずかしくでしょうがないですぅ。わざわざ増田ドラマする必要ないでしゅし)




   何が釣りで何が本気なのかなんて、誰にもわからない。

     だけど、誰も私を責めることはできないはずよ。

  人は皆、本心を隠して嘘を吐き続ける悲しい生き物なのだから……。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


     じゃあ、死んで@d.hatena プレゼンツ

         連載ドラマシリーズ

       第四回『釣りバカ匿名日記


            神監督

           朝倉なんとか


            キャスト

       増田なんとか 朝倉なんとか

    殺村凶子 私もしくは僕ちん(名称未設定)

      増田たち はてなユーザーの皆さん


           その他雑用

      私もしくは僕ちん(名称未設定)


           協力・協賛

           特になし




 ※この物語フィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

記事への反応 -
  • SBMとかのRSSを活用し、個人ニュースサイトを見なくなってから 個人ニュースサイトを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まず個人サ...

    • ※一番下に追記があるよん☆(09年07月23日1時16分) http://d.hatena.ne.jp/DCasakura/20090716/p1 リンク貼っといたけど見るんじゃねえぞ情弱ども。 それでなくても見る目が腐ってやがるのに、こ...

    • ブクマでフルボッコにされてどんな気分?

    • http://anond.hatelabo.jp/20090209235643 Twitterとかを活用し、SBMを見なくなってから SBMとRSSを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まずSBMが終わってい...

    • インターネットとかのはてなブックマークを活用し、TVを見なくなってから TVを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まずTV局が終わっている...

    • 今は個人サイトの時代じゃなくて、ニコニコの時代なんですか!? 知らなかった! ニコニコは2年前くらいに終わったと思ってました、情弱でサーセン

    • すべての情報の中から自分にとって最も有用な情報を探し出すことができるだろうか。 藁の山の中から最も鋭利な針を探し出すためにはとてもとても多くのコストがかかるので ほとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん