2009-07-21

ありがとうございます! 貴方みたいな人間にクズと言っていただけるのが一番嬉しいでーすッ

http://anond.hatelabo.jp/20090721222513

お返事ありがとう! ところでこれが君の書いた文字列であってるんだよね? っていうか名前が無いと不便だね! 増田ってのは総称だしにゃあ。そうだ! あなたのことは便宜上、「殺村凶子」って呼ぶね! ツインテールもどきで実は狐が人間に化けてるだけって設定で!!!

さて殺村姉さまの反論の一つに、

巡回数が80(笑)

ショボすぎて泣けてくる。

というものがありました。しかしこれは反論になっていません。なぜならば「サイト巡回数が多ければ良いニュースサイトである」という証明がなされていないからです。

実際のところ、無駄に多くのサイトを巡回するよりは厳選したルートを効率よく巡回することが非常に重要です。そうして無駄な移動を省くことで、一つの記事を丹念に読みこめるからです。

特に私の場合は、コメントにこだわるニュースサイトを目指しておりましたし、読んでいてバーチャルネットアイドルの朝倉なんとかと一緒に巡回しているような楽しさがでていたと自負しております。

さらに言えば、殺村さんは何を基準に「巡回数80」が少ないと言っているのか全く不明です。根拠がない。

以上の理由で殺村さんの反論は全く的外れであり、「巡回数80」である事実が私の記事の価値をなんら貶めるものではありません。

尚、殺村姉さまは、私の巡回数が80だと言っておりますが、「実質は150」です。サイト運営秘密により詳細は申し上げられませんがこの点を御留意ください。

次の殺村さんの反論についてです。

後半はお得意の新参古参論で煙に巻いただけ。

何度も新参・古参と同じことを繰り返すのは、

退化しきった老人そのものだな。

これは反論になっていません。なぜならば新参・古参という考え方の何が悪いのかを全く説明していないからです。

どのようなジャンルにも新規参入者とベテランの軋轢が生まれるのであり、これは普遍的かつ重要なテーマです。

重要なテーマであるからこそ、私は繰り返し述べるのです。

周囲に大きく知らしめるために「繰り返す」ということは大切なことですから。

以上の理由で、殺村さんは何一つ反論ができていません。

では次。

情弱過ぎる猿が、自分の死に気がついてないだけの話。

今まで説明したとおり、殺村さんの反論と反論もどきは全て潰れました。

よって私はピンピン生きてます。

…誘導尋問ねえw ふふんw 芝居じみてるのはどっちのことやら。見苦しい言い訳はおよしなさいよ。いい加減目覚めなさい? 臭い陰謀論とか正体とかどうでもいい話だ。要は殺村姉さまが議論もできないし、信念もたいしてない人間だということです。この俺様が吹けば飛んで消えていく有象無象だと自覚してくださいよぉ?

まなめもこういう乞食に施しを与えるようなマネはやめろ。

お前らには、こんなクズと遊んでる暇はねえはずだぜ。

施しぃ? 勘違いしてますよ? 彼らニュースサイターはあちきにリンクを貼ってくれたのではないッ この「朝倉なんとかが」「ニュースサイターに」リンクを「貼らせた」のだ!!!!!!

彼らが思わず乗ってしまう波を! いや、乗らざるを得ないビッグウェーブをこの俺様が引き起こしたと自覚しなさい。所詮、殺村姉さまもあちきの手のひらで踊っているに過ぎないのよぉ? こうして増田に名前までつけられて引きずり出されたのが証拠なの。

ま、波なんてすぐに引いてしまう虚しいものだけどね。それでもいつかは堤を削り壊す。私は何度でも押し寄せる。

ふははははは! なにも生み出せず、反応するしかできない受け身ちゃんは、指をくわえて眺めているがいい!

ずっと俺様のターン!!!!!!!!!!!1

記事への反応 -
  • SBMとかのRSSを活用し、個人ニュースサイトを見なくなってから 個人ニュースサイトを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まず個人サ...

    • ※一番下に追記があるよん☆(09年07月23日1時16分) http://d.hatena.ne.jp/DCasakura/20090716/p1 リンク貼っといたけど見るんじゃねえぞ情弱ども。 それでなくても見る目が腐ってやがるのに、こ...

    • ブクマでフルボッコにされてどんな気分?

    • http://anond.hatelabo.jp/20090209235643 Twitterとかを活用し、SBMを見なくなってから SBMとRSSを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まずSBMが終わってい...

    • インターネットとかのはてなブックマークを活用し、TVを見なくなってから TVを見る奴が情弱に見えるようになった。 はっきり言って彼らは終わってるだろう。まずTV局が終わっている...

    • 今は個人サイトの時代じゃなくて、ニコニコの時代なんですか!? 知らなかった! ニコニコは2年前くらいに終わったと思ってました、情弱でサーセン

    • すべての情報の中から自分にとって最も有用な情報を探し出すことができるだろうか。 藁の山の中から最も鋭利な針を探し出すためにはとてもとても多くのコストがかかるので ほとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん