2009-07-17

マスゴミ(笑)ネット真実(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20090717201900

 

だーかーらー、「福島みずほ朝生発言」とかもあったけどそういう有名なコピペものって大概でっち上げじゃないの。

でっち上げネタをみんなで広めて、「自分は貼ってあったものを持ってきただけだから嘘はついてないもん」って言い張る低級なソースロンダリング

その発言の確かなソースはどこにあるの、ソース

「みんな貼ってるから」とか「TBSなら言いかねない」とか「たとえ言ってなくても言ってるのと同じ」とかはナシだよ。

 

個人的にはTBSなんてどうでもいいし、マスコミに何の期待もしていない。

でも、マスコミマスゴミだと言って、その根拠に「マスゴミ真実を伝えない、偏向報道をする」みたいな事を言いながら、自分たちのやっている「ネット真実」活動が人にモノを伝える前に最低限の責任としての確認作業さえ取らない、そして時には自分たちの目的のためには息を吸うように嘘をついて、しかもその嘘に対して責任を取らないっていうマスゴミ以下の姿勢の連中は、本当に万死に値すると思ってる。

記事への反応 -
  • 井上弘 TBS社長がこのような発言をしている。 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」(1998年 TBS副社長時代) 「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090717201900   だーかーらー、「福島みずほの朝生発言」とかもあったけどそういう有名なコピペものって大概でっち上げじゃないの。 でっち上げたネタをみんなで広...

    • 今ググった限り、元々そういう人間だったわけじゃないかもしれないなって感じ。 どっかで勘違いしちゃったんだろうね。かわいそうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん