2009-07-16

24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。

あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。

ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに

これ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいなら

おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」

ソースビートたけしオールナイトニッポン



鶴瓶

( 偽善番組 )

「俺 24 時間テレビなんか出たことないもん。昔っから ! ホンマでっせ。

……なんか出たようなイメージあんねん俺。なんでやろ」

( 24 時間テレビ )

「それをやってるのは、ここのテレビ局やなあ。これがワカラン、何でやろうなあ。

なんか手のひらで言わされてるようなカンジやけど、言うてもええねんこんなもんは」



上岡

( チャリティ大原則 )

チャリティ精神っていうのは、誰もが儲けない。これが精神ですよ。

そら、精神的に儲かったとか、そういうことをしたために

心に潤いがあったとか、その儲けはいいですよ」

http://www.hisakawa.net/papepo/95_a_393.html



明石家さんま 「この番組はノーギャラですよね」

24スタッフ  「いえ」

明石家さんま 「ならそのまま募金に回してください」

24スタッフ  「そういう訳にはいきません」

それ以来出なくなった

byヤングタウン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん