2009-07-15

ひとでなし

今頃「おはよう 気持ちのいい天気だね」

なんて、メールのやり取りをしているんだろうか。

私とは無かったような、密なやり取り。

私がずっとずっと欲しかった言葉

きっと、大安売りなのでしょう。

離れてみて、冷静になって、

君がどれくらいの気持ちで私と一緒にいたか、わかってきた。

これっぽっち。これっぽっちか、と思う。

これっぽっちってわかってたら、

2人の関係はこんなに長くは続かなかったのに。

恋は盲目って本当に本当だ。

無意識で、見ないようにしていたなんて。

今思えば2人の相性が合っていたのはセックスだけでした。

これっぽっちで、だけどセックスだけは人一倍している2人でしたね。

大学生みたいに、会えばセックスしていましたね。

今の「大切な彼女」にできないようなことを、沢山してくれましたね。

思えば、君が褒めてくれたのは、カラダの美しさだけでした。

君が心からの興味を持って私に接してくれたのは、裸のときだけでしたよね。

本当に、どうもありがとう!!!

これから君のことを「ヒトデナシ」って呼びます。

電話でもメールでも実際に会っても

一発目は「ヒトデナシ」って呼びます。

周りに誰がいても、笑顔で「よう!ヒトデナシ!」って挨拶するから。

脳内でも「ヒトデナシ」って呼ぶから。

決定事項です。変更不可です。

奇しくも名前と響きが近いしね。ちょうどいいじゃん。

覚えとけ。ばか! 死ねばいいのに笑顔で)!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん