2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090713093549

いや、ハイカーだから単にハイクに居座られると目障りなだけ。池田大作がどうとかってキーワードが上がって来ていると目障りだし。むしろtwitterでやってくれた方がありがたい。

記事への反応 -
  • はてなハイクに何か電波がかったアンチ創価の人が湧いているんだけど、ありゃ一体何者だ?別に創価を叩くのはいいんだが、なんでハイクでやってんだろうか。しかも休みなく一日中...

    • 何を遠くから粘着してるのか知らんが、ハイクで何を一日中わめいていようがtwitterのようには注目されんよ。 ほっとけほっとけ。

      • いや、ハイカーだから単にハイクに居座られると目障りなだけ。池田大作がどうとかってキーワードが上がって来ていると目障りだし。むしろtwitterでやってくれた方がありがたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん