2009-07-13

鳩山がまた叩かれてるけどさ

僕には何故叩かれているのかが分からない。

あのオッサンが遺伝子とかDNAとかGEMEとかMEMEの違いがよく分かってないのは周知事実だろう。

飲み会高校以来の友人と話せばいいようなことを公で言っちゃうアホな人であることもよく知られている。

んで、彼が要するに言いたいのは「行動や気質は先代のそれを引き継ぐ」って程度のことでしょ?

それって嘘なの?僕が知る限り、ある程度妥当性のある内容だと思うんだけど。

あとメンヘラ親族ってメンヘラ多いよね。確実に。

結果的に自殺する人間も血筋が関係しているのでは?と思っちゃって、言っちゃった。

それの何が悪いの?誹謗中傷の域に達しているような発言内容とは自分にはとても思えないのです。

  • そりゃあ、妥当であればなに言ってもいいわけじゃないという話。 あんたブスだよね、とか。親もブスだからあんたもブスなんだとか。 正直だなんだといってもそれはどうでもいい個...

    • 俺は、鳩山の官僚にだけ媚びている小賢しさに腹が立つ。 あいつのやっていることって、民営化したものにケチをつけることで官僚の天下り先を増やそうとしてるだけのことだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん