2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090713145853

そりゃあ、妥当であればなに言ってもいいわけじゃないという話。

あんたブスだよね、とか。親もブスだからあんたもブスなんだとか。

正直だなんだといってもそれはどうでもいい個人の感想であって。

誰かが傷つくことを考慮しないで、思うまましゃべってるようなのはただのバカだと思う。

普通ならそれで総スカンを食うところが、鳩山権力をふるう側の人間だから、本人がどうふるまおうと全然傷つかないというのが、余計に腹が立つ。

誰でも良いからあのバカを黙らせろってことなんじゃないかな。

正しさ云々ではなくて、無神経な人間は大嫌い。

記事への反応 -
  • 僕には何故叩かれているのかが分からない。 あのオッサンが遺伝子とかDNAとかGEMEとかMEMEの違いがよく分かってないのは周知の事実だろう。 飲み会で高校以来の友人と話せばいいような...

    • そりゃあ、妥当であればなに言ってもいいわけじゃないという話。 あんたブスだよね、とか。親もブスだからあんたもブスなんだとか。 正直だなんだといってもそれはどうでもいい個...

      • 俺は、鳩山の官僚にだけ媚びている小賢しさに腹が立つ。 あいつのやっていることって、民営化したものにケチをつけることで官僚の天下り先を増やそうとしてるだけのことだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん