2009-07-11

女性恐怖症だ。目を見て話せない。

どうしても目をそらしてしまう。

女性と話さなくなったのはほぼ男子校だった中学に入ってからで、

女性と今まで話した時間は一時間超えていないだろう。

なんでだろう、女性恐怖症になったトラウマなんて無いと思う。

でも落ち着いて話せない。。。

そんな自分にだって好きな人はできる。

毎度ぎこちない会話が精一杯。

せっかく話しかけてくれても、褒めてくれても何も良い返しが出来なくてごめん。

彼女に好意を寄せている人がいる。

話しかけ、笑わせ、一緒にやらない?と声をかける。

彼はネットで言われるような「イケメン」なモテタイプではない。

だけど健気でどこまでもまじめだ。

同じ「非イケメン」だからというのは失礼な話だが、彼の本気さが眩しくて、

それでもアタフタしてる自分が情けなくて。

好きだから、上手く話せなくて。なんだか最近泣ける。

  • 俺は男性恐怖症だ。目を見て話せない。 高校ぐらいから女の友達としか遊ばなくなった。男は皆幼稚でバカで不潔で嫌になって避け続けた。 大学時代はひきこもり。 就職してからはま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん