2009-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20090709125635

俺もニュースサイトでもないのに1日1万ヒットくらい出してたブログやってて、書籍化の話とかきたけど仕事との兼ね合いで断ったことある。

でも今、俺よりも大して面白くもないブログ書籍化してるのを見ると「俺の方が面白かったし」って思っちゃう自分がいるんだけど、これって今が充実してないってことなのかな。

記事への反応 -
  • 俺は有名ブロガーだ。いや、かつて有名ブロガーだった。最近はほとんど更新してない。 最盛期は、睡眠時間も削ってブログを更新していた。そうして書いた記事はあちこちからリンク...

    • 俺もニュースサイトでもないのに1日1万ヒットくらい出してたブログやってて、書籍化の話とかきたけど仕事との兼ね合いで断ったことある。 でも今、俺よりも大して面白くもないブロ...

    • >ドロップアウトした人は負け組だと思いこんでしまう 誰がそんな変なことを自分で考えるものか ていうか ブログはたくさん更新する人が有利!張り切って更新しましょう!! と煽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん