2009-07-07

エヴァンゲリオン破の感想

負けたら世界的破滅という悲壮感が無い。何をキャッキャウフフしてるんだ。

学園だのおっぱいだの不要すぎ。そういう演出自体古すぎる。

職場恋愛で男が新しい女といちゃつく。丸見えのオフィスで。

ガラスの向こうでは顔を赤くして湯気を出す前の女。

これは何だ。コメディタッチで描くような場面か。

前作で登場人物がことごとく人間関係に深刻な問題を抱いてたのにそんなノリがあるか。

使徒の対抗措置として巨大ロボが必要な意味が説明されてない。

エヴァが持ってる銃と戦略自衛隊の兵器がどう違うんだ。

ATフィールドとは何か。単体の場合と衝突した場合の効果が説明されてない。

部外者がいきなり2号機に乗り込めるとか、そういう部分まで非現実的だとおかしい。

重要人物が昼間にパラシュート学校に降下とかもうアホかと。

現実的でいい部分、悪い部分の配分が狂っている。

神になる云々も意味不明。 おまえは何を言ってるんだ?

10数年ぶりに世に問うってレベルじゃねーぞ

向上したのは画質音質だけじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん