2009-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20090702004256

そんなのメーカとか政府エゴエゴなんだからほっとくべし。


トヨタはこれまでに下請けをいびって積み上げた利益を一瞬にしてGMを抜き去るために

全部突っ込んだ。いまはキャッシュアウトというかランアウトマネーして、苦しい。

政府にこれは、エコですからエコ替えしましょう、とか抜かして、今使えるものを捨てて、

新しいものを買うことを勧めさせる。


おい!トヨタよ、今までどんだけ燃費が悪いクルマを売っておいて、それについては社会的

責任はないのか。

Intelもそうだ。いままでどんだけ発熱するMPUを売っておいて、それについては社会適性

責任はないのか。


普通の考えなら、自主リコールをやるべきで、それを消費者に求めるべきではない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん