2009-06-29

のろけ話が書きたいけど、知り合いにのろけを話すのはなんとなくイヤ

なので「名前を隠して楽しく日記。」ってことで増田に書き捨てていいかな?

夫の事を尊敬しています。

知識量や能力が高いと思うし、頭が良いと思う。

29歳で年収1000万円越えって首都圏じゃない地区だと頑張っている部類だと思う。

でも、全然偉そうじゃなくって、

空気は読めるし、思慮深いし、優しいし。

いざというとき頼りになるし。

家族仲もいいし。

私の家族にも仲良く接してくれるし

私が病気の時にはおいしいご飯を作ってくれるし。

浮気の心配もなさそうなかんじの誠実さ。

あえて欠点を言うなら面白いことはいえないってこととイケメンではないってことかな。

(付き合う前にバッタ電車内で会った友達に、後日「あれはない」と言われてしまった・・・まぁ毒舌面食いな子なのでしかたないかなとも思うけど。そんなにひどくもないと思うんだけどなー。)

「こんなに素敵な主人なの」ってのろけたいけど、

知り合いに言うのはなんだか恥ずかしいし(というか話す様なことでもないし)

でも、なんだか口に出して誰かにいいたかったので増田に書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん