2009-06-24

Paradise Lost

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女生徒会、複数プレイ逆レイプ」全て禁止

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜

逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要

複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫

車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛

妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ

という言葉をみて、「うぇっ」となった。

まあここの要素だけ見れば、また別だが、まとめて見るとなかなか壮観なものがある。

HENTAI」という言葉語源を目の当たりにした気がした。

日本性風俗世界各国の中でも盛んというが、二次元世界もそれは同様らしい。

今までがフリーダムすぎたんだよ、日本が。

グローバルスタンダード(笑)的に考えれば日本HENTAIなのに、

俺たち日本人はそれに気がつかなかったんだ。

気がつかないばかりか、その過激さを追求したあまり、自分たちのクビをしめていた。

規制に反対もクソもない。表現の自由を追求した結果が、これなんだ。

自業自得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん