2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624003206

単にそんな甘えたチャンの相手をする気が無いし

二度と同じようなくだらん事を言わせない為じゃねぇの?

俺ならそうする

記事への反応 -
  • 「じゃあ死ねば」 【訳】 死にたいと思うほど悩んだことがあるのはお前だけじゃない みんなそれを乗り越えて平気な顔して過ごしてる 自分だけが苦しいとか思ってんじゃねーよ、ボケ ...

    •  死にたいほど悩める人をさんざん否定するような人間は、  「悩みがあるなら聞いてやる」 なんて本気で思ってないんじゃないかな。 本当に親切で聞いてあげようという気持ちがあ...

      • 何かずれてるな 何で否定的な話になってるかって言うと 悩むのは問題無いし、助けを求めるのも問題無いがその際の台詞として「死にたい」なんて言葉を安易に選んだ事だろ 本当に自...

        • 「死にたい」なんて言う奴に「じゃあ死ねば」と言ったところで そいつが「ああ、俺が能動的じゃないから」なんて反省するとは思えないんだけど、 なぜそんな奴に「じゃあ死ねば」な...

          • 自分の不機嫌を人にぶつけるのが日常茶飯事の世界で何を問う?

            • 単にそんな甘えたチャンの相手をする気が無いし 二度と同じようなくだらん事を言わせない為じゃねぇの? 俺ならそうする

              • だから結局自分のためじゃん。 自分のために相手を必要以上に傷付けるってさすが非コミュだな。

                • だから結局自分のためじゃん。 自分のために相手を必要以上に傷付けるってさすが非コミュだな。 で、最初にこっちの都合も状態も何もかもまるっと無視で「死にたい」なんて甘え...

                  • いや。俺は「死にたい」なんて言わないよ。 「死にたい」って言う奴も、それに対して「じゃあ死ねば」って言う奴も 傍から見てればどっちも幼稚。

            • なんだ。やっぱり「じゃあ死ねば」なんて言う奴って相手のためを思ってるわけじゃなくてただ単に人間の器が小さいだけなんだな。

        • 「死にたい」なんて言う甘ったれの相手を真剣にするのってめんどくさいから、 俺なら「おお、どうしたんだよ。そんなこと言うなよ。俺はお前の味方だからさ!」って 適当に励まして...

          • 横だけど、俺もそうする。 甘やかしてスポイルして相手をより駄目にする対応だけど、 俺が救えるとも思えないから相手の望み通りに対応して思いっきり甘やかす。

      • 本当に死にたいって思う時に人に相談するのなら、「死にたい」よりまず「助けて」が出る。 死にたいと思ってるんじゃなく、今が嫌なだけで単なるネガティブになってるだけだから 簡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん