2009-06-24

ダメだ。。。

僕はダメ人間

ああ、結局何も出来ないんです。。。仕事の一つすら。。。。キツ過ぎる。

なんでこんな仕事してんだろ。

例えば、もっと人と関わらなくてもできる仕事なんていっぱいあるはずなので

よりにもよって、なんで関わりが重要仕事なんかしてるだ、僕。

もう、連絡とかとりたくない。なんで僕が何でもかんでも連絡しなきゃいけないんだ。

まあ、そういう仕事なんだけど。

明らかに自分にとって、チグハグだ。でも裏を返せばこれしか出来ることないんだ。

ああああああ。でももう嫌だ。

誰とも関わらない仕事したい。。。。それで慎ましくても、生きていければそれでいいよ。

もう自分の欲とかもどうでもいい。結局やりたいことなんか、一つもないことも分かった。

だったら何もしないし、出来なくてもいいから、心穏やかに生きてたい。

せめて私生活では。

タダの愚痴です。

すいませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん