2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623233026

横だけど

早く夏の愛され通勤服を研究する作業に戻れ。

夏の愛され通勤服を研究してるような女が非モテ童貞結婚するとは思えないんだが。

記事への反応 -
  • 別に悪意はねーよ。 結婚に夢見てる女はすっこんでろよ。

    • ちっげーよ! 結婚が夢物語じゃなくて現実の生活って分かってるから、非モテ童貞なんかと結婚したら悲惨なことになるって言ってるんだよ! 非モテはすっこんでろよ!

      • はぁ? そんなもん女がどう上手くやるかの問題だろうが。 全部お膳立てしてもらおうって根性だからダメなんだよ。 それが夢見てるんだっつーの。

        • 夢見てるのはお前。 非モテ童貞相手に上手くやれる女なんて現実世界にはいない。 非モテは二次元嫁と仲良くしてればいいよ。

          • そりゃおめーとその周りの女の能力がしょぼいからだわ。 早く夏の愛され通勤服を研究する作業に戻れ。

            • 横だけど 早く夏の愛され通勤服を研究する作業に戻れ。 夏の愛され通勤服を研究してるような女が非モテ童貞と結婚するとは思えないんだが。

            • いやいやいやいや。 なんでそれで非モテを相手にしなくちゃいけないの? なんで非モテが女に相手にされると思ってるの?

              • 論旨変わってんぞ。頭わりーな。 普通の女は非モテなんか相手にする必要ねーし、そんな話は1ミリもしてないだろ。 ドクター行っちゃうような変な女の人生の保険としては使えるだろ...

      • 非モテ童貞が嫌いなら博士進学なんかしないほうがいいぞ。 周りにいる研究室の人間はお前の大嫌いな非モテ童貞ばっかりだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん