2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623234127

ほんと頭悪いな。いやわかってて煽る俺も悪いんだけどさ。

俺がいつ非モテ童貞を擁護したんだ?

あと俺が非モテ童貞だっていう根拠は?

記事への反応 -
  • 夢見てるのはお前。 非モテ童貞相手に上手くやれる女なんて現実世界にはいない。 非モテは二次元嫁と仲良くしてればいいよ。

    • そりゃおめーとその周りの女の能力がしょぼいからだわ。 早く夏の愛され通勤服を研究する作業に戻れ。

      • 横だけど 早く夏の愛され通勤服を研究する作業に戻れ。 夏の愛され通勤服を研究してるような女が非モテ童貞と結婚するとは思えないんだが。

      • いやいやいやいや。 なんでそれで非モテを相手にしなくちゃいけないの? なんで非モテが女に相手にされると思ってるの?

        • 論旨変わってんぞ。頭わりーな。 普通の女は非モテなんか相手にする必要ねーし、そんな話は1ミリもしてないだろ。 ドクター行っちゃうような変な女の人生の保険としては使えるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん