2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621130717

職場変えた方がいい。

泥沼は避けられない。

職場で2人の男性に愛されてる自分(笑)が好きなら勝手にすればいいけれども、

とりあえず他の社員にとってあなたが迷惑な存在であることは間違いないだろう。

記事への反応 -
  •   同じ職場の男性から口説かれ続けて1年になります。職場の雰囲気を壊した  くない一心で、のらりくらりとかわしていたのですが、私もいいかげんに疲れ  てきました。   お...

    • 職場変えた方がいい。 泥沼は避けられない。 職場で2人の男性に愛されてる自分(笑)が好きなら勝手にすればいいけれども、 とりあえず他の社員にとってあなたが迷惑な存在であるこ...

    • 避けることわるは置いといて 不倫を増田で告白するというのは非常にリスキーな行為に思えるのだが そこまでどうしてさらけだすかな 危機感があるならぼかして書くけど

    • 不倫はリスキーなので、彼と付き合うのが正解ではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん