2009-06-18

今まで遭遇したおもしろロリコン台詞覚え書き

・「スカートの中見せてくれない」

小6に遭遇。地面に這いつくばたままでのマジキチ発言。

帰宅後通報。はじめて警察官お話を聞かれる事態に。

・「ねえそこの僕、一緒にドライブしませんか」

中2の時にスポーツカーの窓から言われた一言。「しません!」と叫んで全力で逃げた。

このおっさん全部間違えているな、という感想。これがきっかけで髪を伸ばし始める

・「俺ロリコンだから君みたいな美少女はほんとに好きだよ」

まさかの初対面即カミングアウト。残念なことに今でも親交のある男性だ。

当時私21歳、発言者29歳。「いや、私もう20越えてますけど」って言うのが精一杯だった。多分褒め言葉のつもりだったかもしらんが、まあ、ねえわ。

・「女子高生は別腹!」

本日遭遇。仕事中だし聞いてないし。そもそも議題は働く女性の素敵なところであってだな!

「あー、まあ、女の子可愛いよねえ」で流す。別腹も何もお前の腹に何が入ってるってんだよこのいない歴10年。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん