2009-06-17

母子相獣姦

私が二次エロで好きなジャンル近親相姦(母子)モノと獣姦モノ。

多分こう、背徳感と快楽の間で揺れるとかそんなのが好きなんだろう。

双方とも特異なジャンルなんで、そう頻繁に見れるもんでもなかったんだけど、最近“よくわかる「魔界・地獄の住人」辞典”って本読んで、もう大喜びしたわけ。

「エキドナ」って女神(?)が載ってるんだけど、これの説明文読んだだけで興奮。

上半身は美しい女性下半身は蛇という姿をしており、ヒドラケルベロス、オルストロの母として知られている。

 (中略)なお、自分子供であるオルトロス(ケルベロスの弟。番犬)との近親相姦によってできた子供としてスフィンクスがいる』

どうよ、このエキドナ、自分が大好きなジャンルを二つ見事に兼ね備えてる!!1

近親相姦モノをこなしつつ、更には犬との獣姦要素まで!

これさ、凄いよ!

人の子が「犬」であることなんてまず有り得ない。

でもそれが神話お話なら違和感がなくなる。

で、その結果できたのがこの「母子相獣姦」だ!

すっごい興奮するよこのシチュエーション

自分の息子と関係を持つだけでなく、人の形を留めていないオルトロスと交わることになったエキドナの、背徳感と快楽の間で揺れる姿とかさ、

もう考えただけで興奮する。

この妄想が八割方間違ってたとしても、二割あってればそれでいい。

それだけで妄想無限に広げられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん