2009-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20090612195425

これひろゆき氏は「堀江さん」とは言ってなかったし、その後に夏野氏も

「誰か本当に忘れちゃったの。で、ITの潮流みたいな内容。その番組を今見たいなとNHKオンデマンドで探しても、ないの。

NHKオンデマンドは権利処理ができたものだけを集めて出してる。でも、権利処理の打診、僕、受けてないの。」

みたいな展開だったと記憶してるが…

夏野

 そういえば、NHKスペシャルで特集されたんですよ、私。

 ミッキー(楽天三木谷さん)と、あと、今あんまいない人で…。

ひろゆき

 堀江さん…。

 本人聞いてたら怒りますよ?(笑)

夏野

 ブログとか…まあいいや。

 その特集番組なんですが、権利書を見れないんです。

 権利処理が分からない。

 NHK オンデマンドで配信してくれればいいのに

 そこで権利処理が出来ていないから配信されない。

 …でも、あの頃は一緒にミッキーと、テレビに出れるくらいな感じだったのに、

 ミッキーお金持ちになっちゃって。。。(遠い目)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん