2009-06-14

ヒモ男は死ね

母の金ばっかり使いやがって。

私と血も繋がってないくせに、調子こいて父親面する糞男

早く死んでしまえ

血の繋がらない兄妹と同居してる今、格差が生まれ

家事は全部私の当番。

母は株と仕事で今年だけで2000万以上の利益をあげている。

儲かるたびに車だの機械類をおねだりする糞男

金の無い男は最悪だな

私があの男に「ニートだよね」って言ったら

切れてブン殴られた。もういやだ

しかもパチンコで知り合った大学生を家に泊まらせたりする。

その大学生というのが 不細工な田舎モンで借金してベンツ乗ってる糞男。おまけに母子家庭

ああもう本当に嫌だ。

母に別れるよう説得しても

マンション買ってあげるから」と母は私に言う。

私よりあいつの方が大事みたい。完全に糞男依存してるので別れないだろうな母は。

ああもういやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん