2009-06-08

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://machine.livedoor.biz/archives/51233870.html

サイジングと色を気をつければユニクロでOKって意見が多いけどそれがわからんから教えてほしいとはおもうなあ。

服の組み合わせってのが全然わからないんですよ。

TシャツならTシャツ一枚、長袖のシャツならそれ一枚で着てたんで服を組み合わせて着るという概念自体が頭にない。

あと、ボタンのあるシャツボタンを留めずに着るってのがどうしてもできなくて。

シャツボタンはきちんと留めるものって感覚が抜けないからなあ。

  • 頭に無いんだろ?センスがないんだよ。 料理できない、画がかけないってのと同じだ。気にスンナ

  • ユニクロのTシャツは首周りの開き具合や丈の長さ等やっぱりイマイチ。 自分で適当にカスタマイズしたりセンス良く組み合わせたりできる人じゃないと、部屋着以外で使用するのは危...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん