2009-06-07

駅のトイレおしっこしようとしたら下痢漏らした

友達と電車で飲み屋に向かう途中、腹が痛くなりうんこおしっこをしたくなってきた

電車が駅に近づくにつれ、お腹はどんどん痛くなる

駅に着くやいなや階段を駆け上がりトイレに飛び込んだ

大きい方を見渡すと、なんと目的地は満員であるばかりでなく一人並んでいるではないか

僕はこの日、この偶然の不幸を呪いたくなった

このときいくつかある大便用トイレの扉が一つでも開いていればあんなことにはならなかったのに

神は残酷

とりあえず一瞬お腹の痛みがひいた気がしたので、おしっこだけでも済まそうと思った

小便器の前に立ち、おしっこポーズをした

おしっこがでない

あれ?

力を抜かないとだめなのか?

軽く力を抜いたらお尻から何か出た

どびゅ

やばい、うんこ洩らしちゃった

止まるか

ぶりぶりぶりぶりぶちゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅ

止まらなかった

左足が生暖かくなる

ズボンの下まではでていないけど時間の問題だ

下痢が止まるとおしっこがでた

人間の体って不思議

とりあえず片付けないといけないのでやっと空いた大便用扉にすべりこんだ

ズボンパンツを脱いだら当然下痢まみれだった

カバンの中にビニール袋があったのでパンツをいれる

ズボンをここで掃除してこれをまたはいて帰るのだろうか

ズボンビニールに詰め込んで全裸でこのまま現実に繰り出したい衝動にかられた

警察に捕まるのもありかもしれないな

そうだ

もう飲みにはいけない

友達へ携帯メールを打つ

会社サーバーが落ちて急に呼び出されちゃってさ、ごめんちょっと会社にいくわ」

言い訳が苦しすぎるけど気にしない

あとはひたすらトイレットペーパーズボンを拭く作業

日本トイレインフラの素晴らしさに感動しつつ過ごす時間永遠と思えるほど長かった

色々なことを考えた

小学校下痢を漏らしたらどんなあだ名がもらるのだろう

拭いたこのズボンをはいて帰ることを考えると憂鬱になる

電車の中がうんこ臭くなったらどうしよう

幸いなことは下痢はあまり臭くないことだ

便秘した固いうんこのほうが臭い

2時間近くこもって拭き終わりにした

ここでいっそのことオナニーして思い出にしようかと考えた

さすがにやらなかった

その後電車に乗るのはどきどきだったけどあまり臭わなかった

人の少ない場所へ移動しながら何とかなった

たまトイレにいくとトイレの床にうんこが落ちてることがあるけど

これからはそうやって漏らしちゃう人をバカにできなくなった

  • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

    • 増田は政治ネタ、ロリコンネタ、うんこネタの三極化が激しい気がする。

    • 書き直したいんだが、もうウンチャン・・ワンチャンス

    • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

      • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

      • 政治と経済とは

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん