以下メール本文。
以前、ご注文いただきました下記のご注文分につきまして、 クレジットカード決済のお手続きをお願いしておりましたが、 弊社のシステム不具合が原因となるトラブルが発生しており、 一部のお客様におきまして、カード会社引落が完了しておりませんでした。 誠に申し訳ございません。 つきましては大変恐縮ですが、改めてクレジットカード決済の お手続きをお願いできないでしょうか。 お客様には余計なお手間となりますこと、深くお詫び申し上げます。 尚、システム不具合につきましては、既に解決済でございますので 今回のような不備は再発いたしません。 何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
状況を説明すると、
金額は1800円。
その決済が不具合でできなかったから、もう一回払ってくれとのこと。
もちろん、支払えていないなら泥棒になってしまうので払いたいのだが、
カードのご利用明細が大体3月ぐらいまでしかたどれない。。。。
半年以上も前の支払いの誤差を今頃いって来るってどんな会社やねん!
作ってもらった名刺は結構つかってますんですよー。
ブロガーにちょっと話題の名刺サービス的な位置づけで好印象だったのに。。。
デ○○りさん。。。
そんなの払う必要はないな。 それを調べるのに1800円以上の費用を迫られる&向こうも1800円以上の 費用をかけて回収するはずがないからね。