2009-06-01

むかつく。あれ絶対あの糞女だ。嬉しげに書き込んで、見る人見たらバレバレなんだよ

ぶひぶひばりばりジャンクフード食って豚みたいに肥え太って\(^o^)/ とか何気楽にやってるの?

馬鹿じゃねーの。死ねばいい。すげー簡単だよ?

親がいるから死ねない…とか、はあ?親だって死んでほしいと思ってるよ

何度も私ぼやかれたもん。産まなきゃよかったって

あんたにできる唯一の親孝行は死ぬことなんだよ。親は対外的に泣くかもしれないが心底ほっとするよ

先月から親への仕送りをやめた

せっせと貢いでもあの糞女の糞になるだけだと分かったから。

父親が給料カットになったらしい。苦しいらしい

へー頑張れば?勝手にすれば?

食費が死ぬほどかかる糞女なんてペット飼ってるのは自己責任でしょ

私たちじゃあの子はもうどうしようもないの…とか、何自己憐憫浸っちゃってるの?

何度も言ったよね、あの女捨てるんだったらいくらでも協力するって

私はあんたたちとはもう親でも子でもない

大学へは奨学金でいったし、○万円×12ヶ月×△年。十分に借りは返したと思ってる。

仕送り○万円。自分にとっては決して少ない金額じゃない

でも高校生だってそれくらい稼いでる子はいる。

あの糞女がちょっとでも働いたらそれくらい家に入れられるだろ。

仕送りやめたら貯金ができた。外食だってできるようになった

ごめんね、お父さんお母さんもう親孝行娘はやめたの

あの糞女、あんたらが死んでも引き取るつもりは当然これっぽっちもないから

だから死ぬときは道連れにしてね

そうじゃないと、糞女悲しいことになるよー

遺産も少ないだろうしね、あれだけ健康体じゃ生保も通りにくいだろうしね

女のホームレスって悲惨だよ?

  • 何か知らんけど大変そうなので、元増田の幸福を祈る。 適当に毒を抜いたら、あとは自分の幸せを考えて生きるんだ。 辛そうだし。 産まなきゃ良かった、かあ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん