2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090526010644

増田では釣りエントリあげるのがメインで、議論めいたことは主に2ch

でも俺はあんまり同一人物であるかどうかは気にしない。途中で違う人に代わってたとしても、その前の前提を心得てるならいいやって感じ。

(だから、これ同一人物とかだから今日静かだったんだとか言ってる人いたけど、俺それ関係なし)

韓国ネタは好きじゃないから勘弁。

議論がしたいのかさみしいだけなのか、まあわからんけど、実際のところたぶんどっちもあるんだろうと思う

人間どちらかにすっぱり割り切れるもんでもねーし

でも「議論したい」ってよくよく考えてみるとどういう欲求なんだろうな。全ての「議論したい」という欲求はそもそも結局寂しいってとこに行き着く気もする。

記事への反応 -
  • なんか唐突に誰かに論争ふっかけたくなるときがあって 2chやこの増田あたりで過激めな反論コメントしたり反応つきそうなエントリあげたりして、しばらくの間それをやってるんだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん