2009-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20090530025005

あまりヲチ的に面白みが無くて美味しくないから食いつきにくいんだよね。

自分が思った方向に食いつかずにニヤニヤされたからって、お前らは愚民ネトウヨだってレッテル貼るのは

まんまはてサを初めとするサヨクのみなさんのテンプレじゃん。

修正主義者蔓延って、世間じゃ南京自体が特殊な教育を受けた方々以外は殆ど興味もたれてないんじゃないの。

はてサの世間じゃ違うんだろうけど。

他人の文章読めてないから文脈も読めてないので、文脈文脈とイミフ言いがかりをつけておいて

それが崩れたら今度はお前らは修正主義者だと戦線拡大だなんて褒められたことじゃないな。

いつのまには「俺ら」が「君ら」になってるし化けの皮剥がれすぎw

記事への反応 -
  • なんか唐突に誰かに論争ふっかけたくなるときがあって 2chやこの増田あたりで過激めな反論コメントしたり反応つきそうなエントリあげたりして、しばらくの間それをやってるんだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん