2009年05月27日の日記

2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090527235709

いや、全然処女じゃなくていいんだけど。

知り合いの元カノは無理ってだけ。

元彼の友達を好きになれる女を信用できないし。

http://anond.hatelabo.jp/20090527235334

卒業してからもずっと会う輪の中であっちでくっつきこっちでくっつき・・・なんてやってると顰蹙買うだけだろ。

同じ輪の中では恋愛は一度だけって常識だよ。

自分が笑い者になるだけだもん。

本人は知らないんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090527221959

俺なら付き合わない。

あいつのお下がりか、って思うと萎える。

知り合いのお下がりなんて引き取りたくない。

若いってそんな感じだよね。

大学も学年も学科もサークルもおんなじ中で付き合ったり別れたりとか、よくある話じゃん。

周りもそんなに気にしてない。

ま、陰でなんていってるか分からんが。

そういう話聞いてると、大きいサークルに入らなくてよかったと思う。

バリ・バンリ・キンタマーニキンタマーニ

これは実在する地名です

インドネシアにある村です

この地名以上にインパクトのある地名を私は知らない

http://anond.hatelabo.jp/20090527225919

こうやって眺めてるだけで誰かが死なずにすむのなら幸いだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090527234806

裏切りにはならないけど、気まずいじゃん。

高校同窓会とか行きにくくなるよな?

そんな気まずい思いしてまででも付き合いたいような女ならいいだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090527222138

お前にはアレだけ壮大なオナニーをぶっ書いて、さらに晒すだけの度胸があるか?

俺には出来ないことだ。

その死を貶して笑うほど下品な輩こそ生きてる価値はあるのか、と問いたい。

俺は別に栗本のファンでも無いので、内容をどうこう言うつもりは無い。グインは嫌いだ。

しかし、グインが嫌いだからといって作者が死んだら笑う気にはなれん。

http://anond.hatelabo.jp/20090527234728

そうか。

俺はいざというときに女を取る男は信用できないけど、俺が特殊か。

http://anond.hatelabo.jp/20090527234522

友情>好きかどうかよく分からない女からの告白

別に間違いでもなんでもないし正解でもなんでもない

http://anond.hatelabo.jp/20090527234415

好きか嫌いか、それだけで決められないよなあ。

すっごい性格が悪い子を好きになって付き合う人がいたとしても、

好きなんだし二人の問題なんだからいいはずなんだけど。

よく付き合ってるよなーって思う人はいると思う、

http://anond.hatelabo.jp/20090527234415

女よりも友情を取る方が器が大きいと思うのは俺だけかねえ

はてな

トップページ人気の記事ランキングを表示させない方法があったらうれしいです。

人気の記事のほとんどはどうしようもなくて、タイトルすら見たくない。

グーグルみたいにカスタマイズできたら本当に喜ぶ。

その人を好きなこと

それだけしかない

それなら

もう答えは出ている

もう少しで

尽きる

矛盾した命

にょーーーーーーー!!!

屁のことそんなリアルに書くなよ!!!

にゃーーーーーーーーー!!!あぁぅあぁぁぁぅ

http://anond.hatelabo.jp/20090527234008

ゆとり世代の事を劣化世代と分からないように言っているだけの気がする

http://anond.hatelabo.jp/20090527221959

お前の器は小さい。

恋愛においてではなく全てにおいてだ。

上手く行くかどうかわからんからといって恋愛に躊躇する

それを増田に書き残す。

けち臭くてちんけな男だ。

失敗すると思っていれば失敗する。当たり前だ。

上手くやろうと思わなければ上手くいかない。当然だ。

どうしたいかわからないのにうまく行くのか?

自分の頭で考えろ。

劣化世代ってどういう意味?

何歳ぐらいの人たちのことを指すんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20090527232008

いるいる!

簡単な男ばかり渡り歩く女。

安易な方法に頼ると大したことのない男しか手に入らないよね。

http://anond.hatelabo.jp/20090527232827

元増田が男でその相手の女Bを嫌いになるなら、どんだけ度量狭いんだって感じもする

元増田が女でその相手の男Bを嫌いになるなら、多分どこか潜在的に男を嫌ってるんだと思う

もしくは友人AからBへの知りたくもない愚痴や悪いイメージを少しずつ植えられて嫌いになっていくのかもしれない

他にも、自分の理解者を取られるっていう独占欲や異性への対抗心、嫌悪感など絡み合ってそういう風に感じるのだろう

わからんけど

ただ、まぁ嫌になるなら、AからBの話聞かないようにすればいいと思うけどね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん