2009-05-23

楽しいことが大好き(笑)

よくミクシイのプロフィールなどで書いてあること。

.

楽しいことが大好き」

.

俺はこれが大嫌いだ。

.

楽しいことが大好きなのは、誰でもそうであって、何も言ってないのと等価である。

別の観点から見れば、その人にとって何が楽しいかというのは人それぞれなのに、「楽しいことが好き」だけでは

その人が何を楽しいと感じるかについて何ら情報を与えていないことになる。

いずれにせよ、中身のない馬鹿丸出しの言葉である。

.

こういう事を書くのは大概馬鹿女性相場が決まっていたが、近頃は男性でさえこういうことを書く奴がいる。

一体何を考えているのだろうか?

そもそも、プロフィールなのだから、他の人と差別化できる部分を書くべきであって、「楽しいこと大好き」なんぞ、

自己紹介でもなんでもない。あえて言うならば、「自分馬鹿です。思考停止しちゃってるどうしようもない馬鹿なんです」

という自己紹介にはなっているけどな。

.

なぜこんな馬鹿なことをあえて書くのだろう。知的障害者ならばともかく、脳科学精神医学的には正常であろう多くの若者

こういう事を書いているという事実。これは厳粛に受け止めないといけない。自分の言っていることが中身のない馬鹿丸出しの発言

だということを自覚できないくらい脳が麻痺してしまっているのだから、脳科学精神医学的には正常であっても、脳機能は著しく

異常を来していると言わざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん