2009-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20090521165955

ゲイのオレが来たぜぃ

おい、あんた、ちょっと熱くなっているようだな。

まあ、落ち着けや。

ゲイゲイとひとくくりにされているが、ゲイのおれからすれば

おい、おい、ゲイについて何も知らないくせにゲイを語るのかい?といいたい。

少なくともゲイの3原則くらいは勉強してから出直せといいたいね。

まあ、それは置いておいて。

昔オレは母親コーヒー味のプリンおやつに出されたんだ。

おれは言ったね、「これはプリンじゃない!とおるくんのうんこだ!」ってね。

とおるくんは幼なじみコーヒープリンを横で食ってたんだ。

結局おれはプリンを口にする事はなかったよ。

だって本当にとおるくんのうんこだと思ってたから。

数年後、おれはコーヒープリンを口にして、なんて上手いんだと思った。

こんなに上手いものを何年も知らずに過ごして来たのはなんて不幸なんだって思った。

まあ、それは置いておいて。

あんたはさ、ゲイの知り合いはいるのかい?

ゲイについて何を知っているんだい。

最初にも書いたが、ゲイを知らずしてゲイを語るなかれだ。

ピラミッドを見た事がないヤツが、ピラミッドをつまらないと言っても誰も聞いてくれないぜ。

ユーはさ、ゲイの中にダイブすべきだよ。

その上で改めてゲイについて語るべきだと思うよ。

来いよ、オレ達のワールドへ。

オレ達のネバーランドへ。

最後に一つだけ、

ゲイゲイの上にゲイを作らず、ゲイの下にゲイを作らずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん