2009-05-18

マスクが普及しない理由

新型インフルエンザ「A/H1N1」対策完全マニュアル

http://www.kotono8.com/2009/05/18ah1n1.html

しかし、17日の東京都内では、マスク率は数パーセント程度でしかなく、マスクをしていると感染者と思われて人がよけていく状況であった。本来は逆である。マスクをしている人が、していない無防備な人から離れなければならないはずなのだ。

すべての人が、正しい知識に基づいて、適切な行動を取れることを望む。それによって、自分や周囲の大切な人(家族職場の人、友人、などなど)を守ることができるのである。


百貨店とか店員がつけてないからだよ。

家電店とか店員がつけてないからだよ。

コンビニとか店員がつけてないからだよ。


今のマスク感染防止の為装着すべき

っていう点をもっと強調しろよ。


店員が感染者のように見える?

バ   カ   タ   レ

予防の為装着を義務付けているとかアナウンスしとけよ。

そんなんだからいつまでたってもバカ経営者なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん