2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090514230552

そもそも、人間動物より社会的事情で動いてる上に、個体差っていうのもあるのに、なんで竹内のオバハンの言うことを真実であるかのように鵜呑みにしてる非モテが多いのか不思議で仕方ない。

よっぽど都合いい理屈が書いてあるに違いない。

女性不信を「被害妄想」なんかじゃなく科学的に「正しいんだよ」って裏付けてくれるからじゃないかなあ

ていうかドイツではこの間、夫婦子供遺伝子調べたら1割ぐらい夫の子じゃないって結果が出て

しかもそれを見て女性大臣が「妻と子供の権利のために、子供遺伝子調べるの禁止」って法案を出して

すごい騒ぎになっていた

男一般で1割がそういう目に遭ってるのだとすると

自ら非モテを任じる人がもし結婚をしたら多分1割どころじゃないだろう

そうすると、そのような悲観・絶望は本当に「被害妄想」ではなく「科学的に正しい」のでは。

  • まぁちょっとお国柄っつーのもあるかも知れんけどな… スワッピング・乱交パーティの本場みたいな感じだし。ゲルマン民族。

  • はてなでも見かけるぐらいだからなあ これなんかすごいからすぐ思い出したよ まさに実例 http://anond.hatelabo.jp/20090210192231

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん