2009-05-13

韓国朝鮮人の理解できない事の一つで

日本帝国の併合(このさい植民地でもいいんだけど)はバカみたいに騒ぐくせに、任那日本府は隠したがるよね

この差ってなんなのか分かる人いる?

歴史にたいする扱いってなんなんだろうと思うよ。

同じように、元やアヘン戦争じゃなく、第二次大戦をバカ騒ぎする中国にも同じ事を思うね。


書いてて思ったんだけどアイヌ沖縄問題でもそうだね

大阪の人が、東京の人に関ヶ原の戦いのことで文句言ったりしたらコイツバカなのかって思うけど

なぜかアイヌとか、沖縄の問題はそういう世論にならないよね

  • 何を言ってるのかわからんな 実体験を持つ被害者が生きているかいないかの差だろ? 生きているなら被害を申し立てて加害者に賠償を求める方がいい 誰も生きていないなら無駄に反...

  • 日帝は金になる 任那日本府は金にならない 日帝は金になる モンゴルは金にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん