2009-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20090511181441

よくわかんないけど、男女入れ替えたら妙に納得した。

だれか「彼女/彼がオナニストだった。別れたい。。。」とか、作りませんかね。

http://anond.hatelabo.jp/20090511181441

当方二十代。

付き合って5年になる彼女がいる。

セックスレスがもう5年も続いている。

始めは気を遣ってくれているのかとか結婚するまではやらない派なのかとか考えていたのだが、最近になってようやく分かった。

彼女オナニストだった。

わたしと一緒に居てもぴくりともしないちんこは、百合801マンガを前にするともうびんびんらしい。一日5回オナニーしたこともあるらしい。五回て。おまいは男子高校生か。

こないだうちのアパートに遊びに来た時、彼女が購読しているコミック百合姫新刊を用意していたら、めちゃくちゃ喜んでくれた。くれたはいいが、そのままコミック百合姫に耽りだしてしまった。オレそっちのけ。着用していた只野課長な下着は最後まで出番なし。うちのトイレ出産せん勢いで、彼女仕事を終え、コミック百合姫と一緒に帰って行った。

オレに興味ないの? と尋ねても、男女はちょっと。。。という反応。

そろそろ結婚を考える時期でもあるのに、これどうしたらいいんでしょうね?



http://anond.hatelabo.jp/20090513183700

オナニストの彼です。たびたび出てきて食傷気味ですねみなさん?

でもこれだけは書かねばだ。

すまん、わたし事実をぼやかしてた。婉曲的に書きすぎてた。

ブコメを読んでこれも暴露しようと決心した。

こないだ彼女うちに来る予定だった日、BE・BOY GOLDの発売日だったから、オレが書店を探し回って買ってきて、さりげなく机に置いといた。

(オレは中身は読んでない)

うちに入るなり目ざとく(目ざとすぎやしないか)気づいた彼女、めちゃ喜んでくれた。ホワイトデーチョコをあげたときよりもよっぽど喜ばれた。

あれだけ喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなるよね。やっぱり付き合っていく上でサプライズは大事よね! って。やかましいわ。です。

こっちからのしかかっていって「セックスしないの?」と尋ねても、STOP! の手つきで

自分オナニストですから!」

と断られる今日この頃。どうすんだかこの先。

記事への反応 -
  • 当方二十代。 付き合って5年になる彼氏がいる。 セックスレスがもう5年も続いている。 始めは気を遣ってくれているのかとか結婚するまではやらない派なのかとか考えていたのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん