2009-05-10

スタイルが良いということ

女性モデル女優を見て「スタイルがいい」って言葉はよく耳にする。

でもこの言葉には男女間での認識、使い方に違いがあることに気付いた。

【女目線のスタイルがいい】

・顔が小さい

・体が細い

・背が高いor顔が小さいので相対的に背が高く見える

これがスタイルがいい三原則by女目線

兎に角、女目線だと顔の小ささが必須事項っぽい。

んで体が細いことも大事。

細くなきゃ私は認めません的な感じっぽい。

そして、背が高ければもう完璧

でもアムロちゃんみたいに顔が小さければ、

背が高くなくても高いように感じて、

スタイルがいいということになるっぽい。

【男目線のスタイルがいい】

おっぱいがでかい

くびれがある

兎に角、体が色っぽい

まずおっぱいが大きいことが必須。

極端に大きくなくてもよい。

Dあればスタイルがいいと言われる。

男目線のスタイルがいいは。

Hなことを想像させてくれることが大事。

極端な話、多少背が低くて顔がでかくても体がいやらしいのならば、

スタイルがいいということになるのだ。

ここまで読んでくれた人は解ると思うが、

増田は男である。

男目線のスタイルがいいは増田意見であることに間違いない。

だが別におっぱい星人ではない。

おっぱいが大きいことがスタイルがいいの重要事項であることには、

異論がある男性もいるだろう。(貧乳フェチとか)

でもおそらく、世間一般的な男性目線のスタイルがいいには、

おっぱいの大きさが重要になると私は感じた。

  • さてでは尻派である私は君と全面戦争をしよう。さあ戦争だ うそです というかだな。 おっぱい派と尻派と脚派の千年戦争は未だに決着はついてないのだよ。 少し前までは乳さえでか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん