2009-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20090508193400

あ、ループしたw

馬鹿君、だから

「俺の文章のどのへんが「人権」という概念をけなしてて どのへんが「ウヨ志向」なのか」

を明示してよ、さっきからそこスルーして逃げ回ってるけどさ

ほら、お得意の引用法でね

俺は運用法と運用者を罵っているのであって

人権という概念を貶した覚えは全く無いけどな?

以降、

「俺の文章のどのへんが「人権」という概念をけなしてて どのへんが「ウヨ志向」なのか」

を示せないうちはレスつけるの禁止なw

記事への反応 -
  • あなたの大事にしている「人権」を基にした主張ですよ、ということを前提に穴だらけの主張なんだから穴をちくちくいじめれば済む。 人権を盾にすること自体は完全無欠に正しいので...

    • >人権を盾にすること自体は完全無欠に正しいのでそこを攻めちゃダメ。 ・・・。 えーと。 うんわかった。 お前も「頭の悪いド低能タイプのサヨク」だろ。 もう馬鹿なのはよくわか...

      • 引用記法くらい使えばどうか。自分が賢いと思ってるならなw 間違った発言や、あからさまに馬鹿な発言で、 盾として「人権」を用いるのは正しいか?どこが正しい? 盾として人権...

        • もうダメだ 予期していたけどやっぱりまともな会話が成り立たない ある言葉の概念が超超絶対的に正しいとして、 その運用法や運用者の正しさまで保証するわけないだろう 右とか左...

          • ある言葉の概念が超超絶対的に正しいとして、 その運用法や運用者の正しさまで保証するわけないだろう だから、そのときは運用法の間違いだけ批判すりゃいいんだよ。運用するこ...

            • あ、ループしたw 馬鹿君、だから 「俺の文章のどのへんが「人権」という概念をけなしてて どのへんが「ウヨ志向」なのか」 を明示してよ、さっきからそこスルーして逃げ回ってるけ...

              • ループしてるのはお前だw 間違った発言や、あからさまに馬鹿な発言で、 盾として「人権」を用いるのは正しいか?どこが正しい? 君の発言だが、盾として人権を用いることを否定...

                • 元増田が盾として人権を用いることは勿論否定してるよ!? それは運用法の批判じゃん 「俺の文章のどのへんが「人権」という概念をけなしてて どのへんが「ウヨ志向」なのか」 ...

                  • だから、それじゃダメなんだといってるのに、どんだけループさせるんだww無駄に空白多いし。頭悪そう。 盾として人権を用いることは、どんな馬鹿でも犯罪者でもキモオタでも正し...

                    • だから俺は一貫して運用法と運用者しか批判して無いんだけどねえ で、君は何回言ってもスルーしてるけど 「俺の文章のどのへんが「人権」という概念をけなしてて どのへんが「ウ...

                      • だからスルーしてるのは君だろw 間違った発言や、あからさまに馬鹿な発言で、 盾として「人権」を用いるのは正しいか?どこが正しい? これは、正しくないって言いたいんだろ? ...

                        • だから、ね? 俺は運用法や運用者は批判したけど人権の概念なんぞ批判してないよね。 君が引用した部分は、誰が読んでも(義務教育程度の日本語能力ある人なら) 「人権の用い方」...

                          • まだループさせる気か。まあそんなだからこんな変な噛み付き方して来るんだろうけど。 間違った目的のために人権を使うことは正しくないと主張したよな君は? そんなんじゃ、ポルノ...

                            • そうだよ。 間違った論法で持ち出している限り お出ましいただくのが天皇陛下でも人権でも結論は「間違っている」以外ない。 俺は間違った運用法や運用者を批判する。 人権を貶した...

                              • 君は俺が人権を貶してるという文章をさっさと貼るべきなんだ。得意の引用で。 だからなんども示してるだろうに。ほんとにループ好きだなあ。 間違った発言や、あからさまに馬鹿...

                                • だから、君がさっきから一生懸命貼ってるそれは 誰がどう読んでも運用法批判だからw 人権批判じゃないからw 他に出せないけど引っ込みつかないからループさせてんだろ?

                                • だから、君がさっきから一生懸命貼ってるそれは 誰がどう読んでも運用法批判だからw 人権批判じゃないからw 他に出せないけど引っ込みつかないからループさせてんだろ?

                            • 追記。 「ポルノや暴力コンテンツは間違ってる」派と 「ポルノや暴力的コンテンツは表現の自由」派は 人権の運用の仕方が正しいか正しくないか、で争っておる。 俺が今回批判したの...

                              • そうでもない。 そもそもポルノが一般の女児を持つ親に不安を与えている場合、テクニカルに人権の主張をすること自体が正しいといえるのか? と疑問を呈しているはてサは実際にい...

                                • そのはてサを俺は見たことが無いから 全く君の文章を信じて書いてあることから判断するけど、 そのはてサの言っておる議論はまさに「運用法」に関することだが。 表現の自由は他の...

                          • とりあえず「横だけど」と断った上で書いておく。   君が引用した部分は、誰が読んでも(義務教育程度の日本語能力ある人なら) 「人権の用い方」を問題にしてるよね?  人権の...

                            • 彼は話にならないからむしろ横から入ってきてくれて助かるよ 俺は元増田は問答無用の馬鹿だと思ってるし こんな馬鹿が「人権」という言葉を無意味に使うと 言ってみりゃ「人権」が...

                              • だから話にならないのはお前だよ。ループ、冗長な書きぶり、理解力なし。 こんな馬鹿が「人権」という言葉を無意味に使うと 言ってみりゃ「人権」が目減りすると思ってる。 世間...

                                • 「伝家の宝刀なんだから、ここぞというときだけ使いなさいよ」っていう話だね。 まぁ、分からないでもない。

                                • はい残念。 人の言ってないことを捏造しちゃ皮肉として成立しない。 (君はさっきから俺が人権を貶したと言って具体的に挙げずに逃げ回ってるし、  そういう振る舞いが議論すると...

                              • それに便乗して人権という概念をけなそうとするウヨ志向もどうにかしてほしいけどな。  私だったら「あぁ、そういう困った人もいるよねぇ」の一言で・・・。

                            • 横だけど、といいながら、ある人を釣上げようと必死になっていた人がいてな。 いや、同じニオイがぷんぷんしまくっているので気になっただけだ。 もっというと、かなりばればれとい...

                          • 「横」の人がいうように、人権を用いることへの批判だとすれば、それは人権概念の批判だろう。 自由に用いられない人権に意味無いんだから。 で、俺は人権はどんな馬鹿な理由のため...

                            • 「横」の増田です。   人権を用いることへの批判だとすれば、それは人権概念の批判だろう。  私自身がそうは思ってないからこその回答(C)なので念のため。  私自身の考えの...

                    • どんなクズでも人権は持ってるんだし、どんなくだらない目的にでも使っていい えーと、これは違うだろう。前半はその通りだ。誰でも人権を持っている、って言うことにしよう、っ...

                • 二人称の書き方変えたら自演完了じゃないからな? むしろ二人称のベースが「キミ」の時点で相当少数派だからな?

            • 別に人権に文句は無いけど 「絶対的に正しい」ってなんかキモチワルイんすけど…

              • 日本人は感覚的相対主義者が多いからなあ。でも、そこは譲っちゃならないラインだよ。 はてサは時々都合よく人権(表現の自由とか)を相対化してくるからね。気をつけな。

              • その感覚が知性の始まりだよ アラーでも天皇陛下でも人権でも毛沢東でもいいけど 何かを「絶対的に正しい」なんていう奴はおつむの程度が知れている

                • 人権を主張するときは、敢えて馬鹿のふりしなきゃいけないんだよ。 言うこと聞かないやつには権力使ってでも言うこと聞かせなきゃいけない。

                  • そうだそうだー 人権のためなら人殺しぐらい厭うなー

                    • 場合によっては必要だろうな。 多数の民衆を殺している独裁者とかの場合は殺さないと仕方が無いこともある。

                      • 別に多数の民衆対少数の独裁者なんて設定要らないでしょ あなたは人数や多数決で人権を測る気なんですか? 1人の人権を守るためには百万人殺したっていいんですよ まさか人権に文...

                      • このツリーをぼんやり眺めてると 昔の左翼運動のおじさん達が何故軽々しく暴力や人殺ししてたのかがウッスラわかってくるな 頭でっかちで愚かしいノリというかなんというか…

                • そうだそうだー 人権のためなら人殺しぐらい厭うなー

          • 最近オレもそれに気付いて飽きてきた。 数年ヲチしててキミには何の変化も進歩も無いんじゃなぁ。

          • おじちゃん、なんでそんなに頭に血が上ってンの? 毎日毎日そうやって藁人形を叩いてもなんにもならないよ。 たぶんそれ以外にやることがないからそうなっているんだと思うけどね。...

    • 完全無欠に正しい ってアナタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん