2009-05-02

ゴールデンウィークがやって来たよ~(ゴールデン敗北者かく語りき)

プップク プップップ~(ラッパの音)

今さっき起きた。

一通りブクマチェックで小一時間。ドキドキするようなレスも書き込みもない。もう秋田

ゴールデンウィークの初日からもう日が傾いてる景色だよ。

もうゴールデンのメッキがはがれたな。

仕事が終わった昨日の晩までは、俺も黄金を人並みにペロペロ嘗めつくして満喫できるウキウキ気分の予感はあったんだが。

もう敗北した。俺のゴールデンは18金でさえないパチもんだった。

なーんにも計画がない非コミュものぐさの俺だからゴールデンになるわけがなかった。世間のウキウキ詐欺にまた引っ掛かったか。

ゴールデン資金として使っていい現ナマが手元に3万あるよ。

ただし3万全部使うと月末にかけてかなりの贅沢規制がかかってくる。

買い食いが趣味の俺としては2万に抑えて月末にかけての買い食い資金にしたいのが本音だ。

今の欲望がこれだ。

スロットに行って3万を5万ぐらいに増やして、買い物の夢を楽しむ。
スロットに行って3万を6万ぐらいに増やして、キャパ行ってデロンデロンになる。
スロットに行って3万を8万ぐらいに増やして、ホテル行ってデリヘル嬢をペロペロ嘗めまわす。
スロットに行って3万を13万ぐらいに増やして、ゴールデン電車で30分ぐらいの都心ラブホを泊まり歩きさらなるスロット連チャンで自宅に帰らない。

可能性が一番高いのがスロットに行って今日の夜には3万全部無くなっていることが唯一の不安だ。

俺のゴールデンゴールデンになるのか俺の人生の問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん