2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502155008

横だけど。

あせもが出来やすくて夏の子育ては大変だよー。

エアコン買い換えたもん。

秋口に生まれて、1歳直前に夏だと楽だって聞いたよー。

夏が過ぎて、秋は肌寄せ合うのに良い季節、だから致しちゃうので出来ちゃう、とか?

思いもかけず出来たり、思っても出来なかったり。

願いどおりにならないのが子どもを授かることだと思うよー。

記事への反応 -
  • へぇ、夏生まれって育てやすいんだ。 私は夏生まれだけどそうだったのかな?(笑) でも、これは偏見かもしれないんだけど、誕生月によって性格に差があるような気がするんだよね。...

    • 横だけど。 あせもが出来やすくて夏の子育ては大変だよー。 エアコン買い換えたもん。 秋口に生まれて、1歳直前に夏だと楽だって聞いたよー。 夏が過ぎて、秋は肌寄せ合うのに良...

      • 「夏生まれの子は楽」は昔からよく言われている一般論だよ… 夏なら肌着一枚で転がしておけばいいし尻丸出しでおむつ替えしても平気、風呂入れる時にもたもたしても風邪引く心配も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん