2009-04-30

コピペブログ長者番付

1位は最近Googleアドセンス導入に成功した痛いニュースとして、、

2位と3位はは日刊スレッドガイドアルファルファのどっちか

4位はカナ糞くらいかな

パクリ大好きハム糞は書籍化の汁吸ってるから未知数。

っつーか、最近コピペブログでGoogleアドセンスいれてるとこ多いよな。

やつら無断掲載ばっかじゃん。

文章だけじゃなくて画像とか動画とかやりたい放題。

アダルトコンテンツ豊富じゃん。

違反まくりwww

でもにゅーあきばがある限り潰れねーだろな。

にゅーあきばも正直なところどう思ってんだろうね。

日本ネットって2ちゃんとか小町mixiニコニコくらいしかねーじゃん。

はてなとかかなり少数だろ?

ネタがなけりゃ糞ツマンネーな・・・って思いつつも取り上げてる感じがあるよね。

そのへんどーよ

あ、にゅー糞くおりてぃ忘れてた。

バナさんって梶速と一緒の人だっけ?だとしたら2位かもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん