http://www.chikawatanabe.com/blog/2009/04/future_of_japan.html
この人に限らず、、炎上宣伝ってあるよね
炎上ビジネス、炎上マーケティング。名前は何でも良いんだけどね
バトルロワイヤルでPTA炎上で人気出たし、海外だと映画ダヴィンチ・コード、最近だとゲームのバイオハザード5かな
ブログで、言ってやったぜ的な文章書く人は、そうやって客集めるんだろう
刺激するだけして、締めに冷静な事書いて、冷静さをアピールすることも忘れない
上のブログでも、日本で頑張るひとはもちろんご自由にどうぞ~みたいなこと書いてる
ゲーム機も信者論争が多いから、刺激して客集めてアフィウマーなサイトとか多いし
Permalink | 記事への反応(1) | 16:45
ツイートシェア
ぶくまに「理解不明、批判するなら本読め」とか煽ってアマゾン上位まで持ってった本があったな。実際売れたと言うことは商売上手ではあるんだろうな。あまり見習いたくないやり方...